忍者ブログ

仮面ライダー

仮面ライダーはまりまくりー貴方のベスト仮面ライダーは?
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.29.04:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/04:19

09.05.22:48

美容師直伝「抜け毛が劇的に減った洗髪方法」を紹介

2ちゃんねるのまとめサイト「ゆめみがちサロン」で、美容師から教わったという「抜け毛が劇的に減った洗髪の仕方」が紹介されている。

 その方法とは、
【1】.水でガッツリ濡らす(すすいだ後くらいになるまで)
【2】シャンプーを少量(通常の半分くらい)手に取り、『後頭部(襟足) ・側面・脳天 ・前』の順に各2~3分くらいかけて頭皮を揉むように洗う。
【3】ふつうに洗い流す
【4】もう一度シャンプーをつけて2と同様に洗う。 (この時すげー泡立つ)
【5】ふつうにコンディショナーなりトリートメントなりをつける

【2】の手順の際は泡が立たないようだが、それは気にしないで良いのだという。

 これに対してネット上では「美容室行ったらこういう洗い方するから真似してた」「ありがてえありがてえ」など、評価する声や、「問題は新しい毛が生えるかどうかだ」「頭洗うのに30分くらいかかるじゃないの」「結局何使ったって禿げる奴は禿げるからなあ」などの声も挙がっている。
PR

04.19.23:30

Perfume、渋谷スペイン坂で小林克也と同郷トーク

Perfumeが昨日4月17日、TOKYO FM渋谷スペイン坂スタジオで行われたラジオ公開放送に生出演した。

彼女たちが出演したのはTOKYO FM系で14:00から放送された「McDonald’s SOUND IN MY LIFE」。Perfumeの3人は揃いの赤いドレス姿で登場し、限定300人のファンが見守る中、今週リリースされたニューシングル「不自然なガール/ナチュラルに恋して」をPR。パーソナリティの小林克也と、にぎやかなトークに華を咲かせた。

小林克也と同じ広島県福山市出身ののっちは「小林克也さんと方言で話せます」とうれしそうにコメント。あ~ちゃんは自分のキャラクターについて「ライブだと1曲目で泣いちゃう。けっこう感動屋さん。ホントに迷惑かけちゃいます(笑)」と話し、子供時代のことを訊かれたかしゆかは「あ~ちゃんと出会って明るくなった。あ~ちゃんはムードメーカーで盛り上げてくれる」と仲の良さをアピールした。

01.01.14:46

2009年下期 ドラマの視聴率

2009年下期 ドラマの視聴率

10月~12月[秋]

東京DOGS フジテレビ 小栗旬 水嶋ヒロ 初 回 18.7%

ギネ・産婦人科の女たち 日本テレビ 藤原紀香 初 回 14.8%

不毛地帯 フジテレビ 唐沢寿明 初 回 14.4%

相棒season8 テレビ朝日 水谷豊 及川光博 初 回 19.4% 歴代シリーズ最高の初回視聴率

JIN-仁- TBS 大沢たかお 初 回 16.5%

ウェルかめ NHK 倉科カナ 初 回 16.0%

09.01.03:04

上原やよい

08.07.22:07

酒井法子容疑者に逮捕状 夫「妻も覚醒剤使った」

酒井法子容疑者に逮捕状 夫「妻も覚醒剤使った」 覚醒(かくせい)剤を隠し持っていた疑いが強まったとして、警視庁は7日、覚せい剤取締法違反(所持)容疑で、女優の酒井法子容疑者(38)=本名・高相法子=の逮捕状を取った。酒井容疑者は、夫の自称プロサーファー、高相祐一容疑者(41)が同法違反で渋谷署に現行犯逮捕された3日未明から所在不明となっており、警視庁は発見次第、逮捕する方針。