忍者ブログ

仮面ライダー

仮面ライダーはまりまくりー貴方のベスト仮面ライダーは?
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.29.13:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/13:38

09.05.22:48

美容師直伝「抜け毛が劇的に減った洗髪方法」を紹介

2ちゃんねるのまとめサイト「ゆめみがちサロン」で、美容師から教わったという「抜け毛が劇的に減った洗髪の仕方」が紹介されている。

 その方法とは、
【1】.水でガッツリ濡らす(すすいだ後くらいになるまで)
【2】シャンプーを少量(通常の半分くらい)手に取り、『後頭部(襟足) ・側面・脳天 ・前』の順に各2~3分くらいかけて頭皮を揉むように洗う。
【3】ふつうに洗い流す
【4】もう一度シャンプーをつけて2と同様に洗う。 (この時すげー泡立つ)
【5】ふつうにコンディショナーなりトリートメントなりをつける

【2】の手順の際は泡が立たないようだが、それは気にしないで良いのだという。

 これに対してネット上では「美容室行ったらこういう洗い方するから真似してた」「ありがてえありがてえ」など、評価する声や、「問題は新しい毛が生えるかどうかだ」「頭洗うのに30分くらいかかるじゃないの」「結局何使ったって禿げる奴は禿げるからなあ」などの声も挙がっている。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら