忍者ブログ

仮面ライダー

仮面ライダーはまりまくりー貴方のベスト仮面ライダーは?
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.29.11:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/11:19

04.19.23:30

Perfume、渋谷スペイン坂で小林克也と同郷トーク

Perfumeが昨日4月17日、TOKYO FM渋谷スペイン坂スタジオで行われたラジオ公開放送に生出演した。

彼女たちが出演したのはTOKYO FM系で14:00から放送された「McDonald’s SOUND IN MY LIFE」。Perfumeの3人は揃いの赤いドレス姿で登場し、限定300人のファンが見守る中、今週リリースされたニューシングル「不自然なガール/ナチュラルに恋して」をPR。パーソナリティの小林克也と、にぎやかなトークに華を咲かせた。

小林克也と同じ広島県福山市出身ののっちは「小林克也さんと方言で話せます」とうれしそうにコメント。あ~ちゃんは自分のキャラクターについて「ライブだと1曲目で泣いちゃう。けっこう感動屋さん。ホントに迷惑かけちゃいます(笑)」と話し、子供時代のことを訊かれたかしゆかは「あ~ちゃんと出会って明るくなった。あ~ちゃんはムードメーカーで盛り上げてくれる」と仲の良さをアピールした。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら